プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 突風に注意!! »

2010年3月 8日 (月)

ハジメマシテ!!!

ハジメマシテ!!!


ごちそう酒房 段のハマと申します。

初めての『ブログ』にドキドキsweat01ワクワクしてますup

自分は新しいことに挑戦することをしなかった臆病者でしたが

このグローカルダイニングに入社してから、

見るもの、する事、新しいことばかり・・・。

ワクワクな刺激が飛び交っておりました。

社長のツヨシさんをはじめ、そこで出会ったたくさんのパートナーに

支えられ、少しずつではありますが、

毎日、成長させていただいてますconfident

今回は、『ブログ』に挑戦ですnotes

ちなみに最近まで『ブログ』って

何かもよくわかりませんでしたが・・・crying


こんな自分ですが、気張らず、ぼちぼちjapaneseteaブログを書いていこうと

思いますので、宜しくお願いしますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28272845

ハジメマシテ!!!を参照しているブログ:

コメント

ハマさぁぁぁ~~~ん(*^^)v
一緒に楽しんでやりましょねっ♪

HIME☆彡

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段