プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハジメマシテ!!! | メイン | 世界共通? »

2010年3月 9日 (火)

突風に注意!!

お元気様ですbleahハマです!!

今日はですねrain


この前休みの日に、天気sunが良かったので、山に登って来ました。

美味しい空気をいっぱい吸って、

元気をたくさん頂いてきました!その山登りの途中での川の水とか

池の水が、少なく枯れてる池もチラホラ・・・。

ちょっと寂しい気持ちになりました。crying


うちの店のパートナーに『TD』って子がいるんですが、

すごく水道の量を気にして注意してくれてます。

やっぱ、自分ももっと意識して少しでも自然が元に戻れるよう、

できることから行動しようと思いましたthink

今日は雨ですが、いつもと違ってなんだか嬉しい気分ですup

風が強いので、皆さんも気をつけてくださいねbleah

今日も元気に働きますupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28272847

突風に注意!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段