プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

梅雨にも負けず元気です!!

お元気さまですsign03

ハマですhappy02


今日も湿度が高くジメジメsweat01してますが

梅雨らしく、なんだかワクワクしてますup


昨年は、この時期あまり雨rainも降らず

全く梅雨らしくなかった気がします。

最近は、異常気象とかで、五月頃まで寒い日snowが続いてましたが

今はちゃんと梅雨らしくて安心ですdash

しっかり雨降って欲しいですねcatface


外はジメジメしてますが、お店の中はカラッsunと元気upwardright

今日もハイテンションshineでお待ちしておりますgood

2010年6月 3日 (木)

平均身長181cmの仲間たち(;一_一)

お元気さまですsun
HIMEですhappy02clover

今日は段で働いたのですが。。。

パートナー(うちの会社では仲間をパートナーと呼びます)7人で
働いたのですが、
女性パートナーの まちこ 新人のあやか HIME以外は
全員男性陣で だい たかし まいきー こーへー
この四人は 
うちの会社の中でも、長身なパートナーで

四人あわせて 平均181cmでしたpout

すごっeyesweat01

四人並んでると
壁が前にあるようで
めっちゃ迫力ありましたsign01

しかもお客様いわく
『男前sign02らしいので

みなさま一度見学に来てみてはいかがでしょうか?

さわやかsign02男性陣がお待ちしておりますlovelyheart04

HIMEcrown

P・S 期待は禁物ですっbansign03

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段