プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自由とはなんだい?? | メイン | 七福神の共通点 »

2011年1月27日 (木)

ワクワク本舗のゆみちゃん

お元気さまさまですsun

昨日は三宮の姉妹店「ワクワク本舗」にてお志事してましたモンチでございますhappy01happy01

この前、原付駐禁を取られてしまったので、だんのはまさんにチャリをかりて、神戸駅からチャリ通ですupup

日頃の運動不足を実感させられます(笑)

付く頃には足がパンパンになってますcryingcrying

そんな、感じで行ってきたワクワク本舗のゆみちゃんshineshine

とっても、笑顔がかわいくてとっても楽しい子なんですhappy02happy02

ゆみちゃんだけでなくパートナーの若いスタッフは本当に素晴らしいいい子ばかりでhappy02happy02

そんなゆみちゃん、昨日は本当によく自分で考えて、相手のことを見て自分ができること、ガンガンやってくれてましたshineshine

相手のことを考えて、相手が動きやすく

そんなに簡単ことじゃないんですよねhappy02happy02

それを自分なりにやってましたhappy02happy02

自分も見習わなくては、

そして、とてもとても心を温かくしてくれたゆみちゃんshineshine

ありがとうshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273073

ワクワク本舗のゆみちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段