プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 世界を感じる | メイン | えっしーの紹介 »

2011年1月13日 (木)

成人式

お元気様様ですshineshine

今日は太陽さんがよく顔をのぞかせて、なんか得した気分になっているモンチですhappy02happy02

この前は成人式catfacecatface

うちのスタッフも結構な人数が成人式に参加してきましたhappy02happy02

自分はもう○年前・・・懐かしい・・・・confidentconfident

もちろん成人式に参加したからといって何か変わるわけではないでしょうが

いい節目なので今一度なりたい自分や目指すものを考えても良いのかなとも思います。

自分の頃は・・・何も考えていませんでしたが(笑)shineshine

これは福井出身のまちこちゃんからのお土産

『サバのへしこ』ですhappy02happy02

店でも使っていますが、ほぐしている瓶つめで食べやすいsign03sign03

いや~~しょっぱくて美味いsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273059

成人式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段