プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ヘレンケラーさんより | メイン | 行動に移す »

2011年2月14日 (月)

成長のために

お元気ですかーーーーーーーsign03sign03sign03

私はいつもいつも元気満開のモンチでしhappy02happy02

今回はたまに登場する

さえちゃんのお話・・・

この前、さえちゃんがあがった後に少しと思ったら、結構長く話をしました

自分は感じるのが鈍いのであんまりわからんかったんですが

マネージャーが最近様子がおかしいと言っていたので

ちょいと話しかけましたconfidentconfident

この時期スタッフの卒業シーズンです

初めて経験する仲間の卒業・・・

寂しいみたいです。

正直僕もこの時期慣れませんcryingcrying

毎年、さみしさを感じますし大泣きします

でも、これはそれだけ繋がってきた証拠・・・

そして、大事な仲間のこれからのスタートの日cloverclover

心はいつまでも繋がっているから

自分の心の中ですぐに会えるんです

そんな話をしました。

もっと沢山の話をしましたが

僕は悲しい時は悲しいで良いと思ってます

それに逃げないで、受け止めるまで感じれば良いと思います

これからもっと沢山の経験をする事になるでしょう・・・

その度に色々感じて自分なりの答えを見つけて

そして歩き出せばいい

納得いくまで悩み続ければいいんだと思います

僕はこんな道があるよとしか伝える事しかできません

自分の答えは自分しか出せませんから

でも、そばでいつまでも見守っていこうと思います

ひとりで抱えきれなくなった時、その荷物を少しでも軽く出来るように

ちょっと休憩して力をたくわえれるように

本当に自分の親にしてもらった事ですねhappy02happy02

その他めにももっともっとでっかくなりてーとおもってますupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273097

成長のためにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段