プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチの小谷おばちゃん | メイン | 金運をよくするオマジナイ »

2011年2月 4日 (金)

メルマガをともと語る

お元気さまですshineshine

今日は姉妹店のワクワク本舗にいますモンチですupupup

今日は段のパートナーの「とも」君の紹介ですnotes

私モンチはメルマガにはまっていて、一日に10件以上入るようにしているんです happy02happy02happy02

そんな話をしていたら、ちょいと興味がわいてきたみたいで

どんな内容のがあるいんですか??

とか色々聞いてきてきたので、説明をして

興味があるなら登録のメルアド教えるよって言って終わりましたshineshine

最初の印象はあんまり、聞いてきたりしない

クール感じかなと思っていたら

とっても色んなことに興味をしめすし

たくさんのことを聞いてくるとっても伸びようとする意識が強いんだなと思いましたup

色んな方がメルマガを書いているので、参考程度にみるのはとてもいいんじゃないかと個人的には思います。

中にはぐっと心にくるものもありますし

皆さんもいかがですか??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273081

メルマガをともと語るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段