プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです | メイン | 中村文昭さん&尾崎里美さん講演会打ち上げ »

2011年3月26日 (土)

あたりまえ

お元気様ですhappy02

この前本を整理したら『どんなけあんねんsign03』ってぐらいの本があったモンチです。

今、その本を再度読み返してみると新しい発見がたくさんありますshineshine

コレは、また今度書くとして

今回は、昨日のミーティングのお話・・・

最後にした、あるもの探し

物でも何でも、自分にあるものを思いつく限り時間を決めてかくというものですhappy02

自分にあるものを探す・・・・

そこで見つけた物は決してあたりまえではないんです

それを持っているということはとてもありがたいことなんです・・・

そう、神戸の大震災の時感じましたが

今年月が経ちありがたさが薄れてきてるなと自分の中で感じることができました。

それと別に、前したよりも色々な物が思い浮かび、少しは成長しているなとも思いましたshineshine

ありがたいものを見つけることができたら、その瞬間に幸せになれますhappy02happy02

是非、皆さんも感じてみてください

笑顔も愛情も家も水も友達も家族も仲間も服も食べ物も空気も手も足も・・・・・

どれだけ時間があってもいくらでも出てきますnotesnotes

それは、全てありがたいもの・・・・

その気持ち感じてみてくださいねhappy02happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273129

あたりまえを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段