プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ミーティング | メイン | 仕事には上下なし »

2011年3月 2日 (水)

すぐに・・・・

お元気様様ですsun

最近背筋を伸ばすことを意識し始めると、毎年冬になりやすい腰痛が

今年はないことに、気が付いて嬉しい気持ちのモンチですshineshine

昨日、仕事中にふと気が付いたことがあります。

すぐに結果を求めてしまう自分・・・

ミーティングで話したり、ちょっとアドバイスしたり

他でもそうですが、すぐに結果を求めてしまう、変化を求めてしまう

そんな自分に気が付きましたdowndown

今の時代、何でも早くにできたり、何でも意外と簡単に手に入ったりするので

待つ

ということが、できない人が増えているようです

昔何かの本で読みましたが

インスタント脳

というらしいですhappy01happy01

心穏やかに、どっしり構えれるように

日々精進ですねcatfacecatface

皆さんも今日はちょっと心にゆとりを持ってみてはいかがですかclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273119

すぐに・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段