プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あたりまえ | メイン | 中村文昭さんの講演会に行ってきました♪ »

2011年4月12日 (火)

中村文昭さん&尾崎里美さん講演会打ち上げ

お元気様です( ´ ▽ ` )ノ

最近・・・・

ブログさぼってました、モンチですcoldsweats02

また、書いていこうと思いますので宜しくお願いします。

先日、神戸で

『中村 文昭』さんと『尾崎 里美』さんのコラボ講演会がありました。

その、主催の方と、うちの社長が知り合いなので

段で打ち上げをして下さいました。

尾崎さんは、ちょくちょくブログにも書いていて、僕達もセミナーに通わせていただいている、お笑いイメージトレーナーですhappy02happy02

中村 文昭さんは、ほぼ毎日どこかで講演を行っている方で、『お金でなく人のご縁ででっかく生きろ』など多くの本を書いていらっしゃいます。

北海道のほうで、引きこもりやニートの人を集めて農業をしたりと
日本を良くしようと動いていらっしゃる方ですhappy02happy02

僕も何冊か本を読ませていただいていますupup

今回は僕は、講演会にいけませんでした・・・

店長のハマさんが大好きなので、ハマさんに行ってもらいました

とっても良かったみたいです

社長も、めったにスイッチはいらないけど、今回のは入ったと

とてもとても良かったみたいですhappy02happy02

その内容は後日・・・

店長のハマにブログ書いてもらいまうので

楽しみにお待ち下さい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273131

中村文昭さん&尾崎里美さん講演会打ち上げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段