プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なんの為に・・・ | メイン | 本気って・・・ »

2011年4月21日 (木)

自分の出来ること

お元気様ですhappy02happy02

先日、三十路を迎えました

モンチですshineshine

ん~実感無いですね(笑)

とりあえず、最強で最幸で元気満開、笑顔満開の人間目指して行きますpunch

改めて思います

自分の書く字や絵で人を元気にさせてもらえたらいいなと

人をかえるのではなく、人は自分でしか変われない

でも、元気が無いと変わる力も湧いてこないんじゃ無いかと思うんです

元気な時は他人に元気を与える事ができたり

相手に何か喜んでもらえたらって考える事ができやすいと思うんです。

そうしたら、ありがとうの感謝が帰ってきて笑顔になれる

それを経験したら、さらにって成長のきっかけになると思うんです。

だから、僕はみんなを元気に幸せにする言葉を贈れるようになって

世界を明るくしようと思いますhappy02happy02

その為には、まずは自分が成長する事・・・

焦らずじっくり時を待って、自分の出番まで

もっと自分を磨いて輝いておこうと思いますshineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273143

自分の出来ることを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段