プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本気って・・・ | メイン | BIRTHIDAY »

2011年4月26日 (火)

どんなときも笑顔でいこう

お元気様様ですhappy02

今日もお日様が地球を照らしてくれてポカポカ温かいですねshineshine

最近、朝起きて家においている観葉植物さんやお花さんと挨拶するのが日課になっているモンチですbudtulip

今日ふと思ったこと書きますupup

突然ですが、皆さん

周りの方が、どんな時に自分が嬉しくなったり幸せ感じたりしますsign02sign02

悲しんでいるとき??怒っているとき??苦しんでいるとき??

そんなわけありませんよねhappy02happy02

喜んでいたり・嬉しそうにしていたり・笑っていたり

そんなときに感じませんかsign02sign02

モンチは、道を歩いていたりしても周りの人が笑っていたり微笑んでいたりすると、とても幸せを感じますnotesnotes

この前のブログの続きみたいな感じですけど

みんなの笑顔の為に、生きているともいえるかも知れないと思います。

でも、自分の為であれ、必死の形相で何かしてくれている人を見て

感謝は起これど、笑顔は起こるのでしょうか??

ぼくは・・・・

大切な人や、みんなにたくさん笑顔でいてくれたらいいなと思うので

笑顔にはならないと思います

必死になることいいことだと思います

でも、何の為にを忘れてしまうと方向がずれてしまうこともありますよね

僕の生きる意味・働く意味は

みんなの笑顔や幸せな姿を見たい

それが、自分の幸せだからshineshine

だから、どんなときも笑顔満開で元気で入れるでかい人間になりますhappy02happy02

どんな時も、みんなの笑顔で乗りきろう

笑顔は平和を幸せを運んでくれると思いますhappy02happy02

東北の皆様、直接はいけませんが

この神戸から、みんなの笑顔を増やして

たくさんのパワーを送れたらと思っていますshineshine

自分ができることを、笑顔で精一杯する

みんな一緒に顔晴りましょうnotesnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273147

どんなときも笑顔でいこうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段