プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 凄さを感じる | メイン | 良きも悪きも受け入れる »

2011年5月18日 (水)

ハマさんの凄さ

お元気様ですhappy02

今日も元気ぜんかいで、やってますdashdash

最近の楽しみは、帰ってきてからの書道と観葉植物の種をまいているので

芽が出てこないかとワクワクしていますupup

そんな、モンチが今日もおおくりしますhappy02happy02


うちのハマさん(店長)スゲ~~shineshineの巻き

もう今日は簡単にいっちゃいますけど・・・・

うちのハマさんスゲ~~と改めて思いましたnotesnotes

ハマさんは、いつ何時も接客に対して全力を出します

どんなときでも、最幸の接客をします

一つ一つ、一人ひとりとても丁寧に心を込めた接客をされます

しかも、どんなお客様にも変わりなく・・・

私、本当に見習ってこうとおもいましたcloverclover

私は・・・・恥ずかしくなりますsweat01sweat01

どんな人にもどんなときにも全力で接する・・・・

とても素晴らしいshineshine

やっているようで、意外と・・・・

って方も多いのではないでしょうかsign02sign02


是非皆さんも、目の前の人が誰であろうと全力本気で喜ばせてやるsign03sign03と心に決めて接してみませんかsign02sign02

私も、ハマさんをお手本にしていこうと思いますshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273163

ハマさんの凄さを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段