プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 心に決める | メイン | 凄さを感じる »

2011年5月14日 (土)

もしも、給料が

お元気様です。sun

この時期から営業中は汗をかきまくりのモンチが今日も書きますgoodgood


この前の尾崎里美さんのセミナーの途中のお話・・・・
(尾崎さんは、神戸でイメージトレーニングの講師をされているかなり面白い愛がたっぷりのお笑いトレーナーですnotenote

『どんな仕事も給料が一律やったらええのにな~~』

給料が一律ならみなさん、自分の好きな仕事やりたい仕事をしませんか??

国を変えたい人は国を変えるし、野菜を造りたい人は野菜を作る

機械をさわりたい人は機械を扱い、絵を書きたい人は絵を描く

特に、これから就職するような子たちには自分に問いかけるとてもいい質問ではないかなと思いましたhappy02happy02

その他の、お金や休みなどなどしたいことではなく、他の事まで考えてしまいますから本当にしたいことがわからなくなってくるかもと思います

そんなときに、コレを考えると答えが出るのではないでしょうかsign02sign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273159

もしも、給料がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段