プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 良きも悪きも受け入れる | メイン | 自分を受け入れる »

2011年5月23日 (月)

たくさん経験しちょ~~

お元気さまですhappy02

今日は恵の雨rainrain

植物さんは大喜びclovercloverですねnotesnotes

最近早起きを習慣にしようと奮闘中のモンチですhappy02happy02


昨日は、ハマさんがお休みで代わりに出勤していたのですが

昨日は色々な話をみんなとしました

最近の若い子は・・・・・

の後に皆さんはなんていいますsign02sign02

僕がグローカルにいて個人的に思うのは

凄いなsign03sign03と思います

20歳そこらでこんなに考えて生きていたっけsign02sign02

こんなに真剣に働いていたっけsign02sign02

と思いますsweat01sweat01

その頃のモンチは・・・・やりたい放題だったかな・・・sweat01sweat01

みんなそれぞれに、いろんなことを考えながら生きていたり

志事していたりしていますhappy02happy02

それぞれにみんな素晴らしいupup

そんな、みんなにはたくさんの経験をして、たくさんのことを学んで欲しいなと思いますhappy02happy02

個人的なものですが、

たくさんの経験をしたぶん、人間的に深みが出てくるんじゃないかなと

悲しかったり、つらかったり、苦しかったり

その経験があるからこそ、人にやさしくなれたり、感謝できたり、人を大切に思ったり

楽しい、嬉しい経験があるからこそ

もっともっとと意欲が湧いてきたり

そんな色んな経験をして、でっかい人間になってくれたらいいなと思います

僕ができること・・・・

自分の経験を伝えたり、みんなが経験しているのを

温かく見守れる、でかい男になりたいですねupup


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273167

たくさん経験しちょ~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段