プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハマさんの凄さ | メイン | たくさん経験しちょ~~ »

2011年5月20日 (金)

良きも悪きも受け入れる

お元気様ですhappy02

温かくなって、汗かきのモンチは滝のような汗をかく時期になりましたhappy02happy02

良くも悪くも、自分の中にあるものしか見えない・・・・

たまに書いていることで、社長やマネージャーの姫さんから言われていることですdashdash

妄想癖がある私、モンチは

悪いことを受け入れないで

自分の周りを美化するということをします

なんたって自分を大きく素晴らしい人間と見せたいから(笑)

昔にこの事実を突きつけられたときは、完全シャットダウンpunchpunch

この俺がそんなわけないsign03sign03

とても、傲慢な人間でしたcoldsweats02coldsweats02

そこから、受け入れれるようになったかなsign02sign02とおもてましたが

まだまだですね

ちょいとした話から姫さんに『モンチも理解しているようで理解していないよね』と言われました

その言葉が心に残りました

どんな言葉を言われるかでなく

どんな言葉に引っかかるのか・・・・

確かに、自分の中である程度理解しているんじゃないかという

傲慢な心がありました

まだまだ、理解していることなんて、ほんの少しだけなんですね

こんなもんかなって弱い気持ちに喝を入れてくれる

とってもタイミングの良い時に良い言葉を頂きました。

ほんとうに、世の中うまいこといってますねhappy02happy02

感謝感謝shineshineshine


自分の周りを見れば、今の自分の状態がわかる・・・・

まだ、きっちり受け入れられてないんでしょうね・・・

自分の周りで起こること・聞こえる言葉

ん~~確かに綺麗なことばかりとは言えないですねcoldsweats02coldsweats02

そんな嫌な部分も受け止めるべき大切なことってのを心に落とし込めれるようになりたいと思いますcloverclover


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273165

良きも悪きも受け入れるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段