プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いいシャワーを浴びる | メイン | もしも、給料が »

2011年5月13日 (金)

心に決める

お元気さまですhappy02happy02

最近、『男前やね~~』と言われることが増えてきたモンチですshineshine

ただし、言われるのはおじ様ばかりです・・・・(笑)


ほな、今日は最近思い浮かんだことを書きます。


というか、前から知っていたことですが、

不意に自分の中にストンdashと落ちましたupup


ネガティブや落ち込んでいるという状態は、色々と考え込んでいる状態なんだなと思います。

もう少し言うと、自分の心配事、出来ないところや、そのときに必要でないことを考えているとき

過去を悔やんだり、未来の心配をしたり

そんな、状態のときだと思うんです


ポジティブや元気な時、その場『今』に集中して今を楽しんでいる状態

過去に感謝し未来にワクワクしている状態ではないかとおもいます。


そして、今回気が付いたのは

真ん中、いわゆるグレーゾーンがあるということ・・・・

良くも悪くもない時ですね


どんな受取方もあるし、どんな行動もできます

なんたってそれを決まるのは自分ですからhappy02happy02

でも、ポジティブに考えれない・・・なんてひともいますね

考えれない、で終わらないで

ポジティブに考えると、自分で決めるだけでokなんです

他人から見たら変に思われるかも知れませんが、

自分が幸せになって他人になんの影響もありませんからhappy02happy02

なんて書いていると、何が自分の中におちたのかわからなくなってきましたcoldsweats02coldsweats02


んん~~

なんだったんでしょ???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273157

心に決めるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段