プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もしも、給料が | メイン | ハマさんの凄さ »

2011年5月17日 (火)

凄さを感じる

お元気さまですhappy02happy02

昨日は三宮店のワクワク本舗に行っていたモンチですshineshine

昨日は、たまに書いている尾崎さん(神戸のイメトレお笑いトレーナー)の集まりでパーティーがあったらしく

二次会で、うちを使ってくれましたbleahbleah

一気に30人・・・・

どないしょかなおもてたら・・・

救世主登場upup

われらが

shineshine 姫マネージャー shineshine

近くで飲んでいたので、手伝いに来てくれました。


さすがです

ユニホームを着ると瞬時に志事モードに切り替わり

最幸の笑顔に最幸の接客

何よりも、みんなへの影響力がすごいhappy02happy02

浮き足になりかけてたほかのスタッフがどっしりしました

互いの信頼関係ができているのでしょう

素晴らしい気配りに、スタッフへの指示・・・・


格が違うなと、肌で感じ

スゲーなと思いました


正直・・・

俺だってなんて気持ち今までありました(笑)


でも、違ってましたねcoldsweats02coldsweats02


スタッフと真剣にかかわっているからこそ、あそこまでの信頼関係・絆ができるんだなと


人を信じて深くかかわるのも素晴らしいなと

私にはちょいと苦手な部分なんで・・・

どこかで傲慢になっている気持ちもあったんでしょうね


なんやかんやで、色々なことが見えた一日でしたhappy02happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273161

凄さを感じるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段