プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おひさしぶりっす | メイン | HIMEとの話から »

2011年9月 9日 (金)

ランチのステキなおば様

お元気様様で~~すupup

最近夜は涼しくなってきて、クーラー要らずになってきましたねshineshine

もう秋maple・・・・って早っsign03sign03

一年がものすごく早い

味覚・読書・スポーツ

秋の楽しみもたくさんhappy01happy01

さあ、今日も楽しんでいきましょうdashdash


昨日のランチ営業の時のお話なんですが、

階段を下りるのもしんどそうなおば様・・・

ちなみに

段は・・・

地下1階・・・・

しかも・・・

座敷の段差が高い・・・

おば様にとってはとても大変だと思うんですsweat01sweat01

そんな中帰りにレジで

本当に心のこもった

『ありがとうございました。おいしかったですshineshine

僕も、何か買ったり食べに行った帰りに

ありがとう

と言うようにはしていましたが・・・・

心の入れ方が、凄すぎるsign03sign03

ガツ~~ンと心に響きましたupup

他にも、そういったお客様いらっしゃいますshineshine


どこに行ってもそうですが、

『金を払っているんだから・・・』と思えば不満が・・

『してもらっている』と思えば感謝が・・・

どっちが『自分』にとって幸せなのかsign02sign02


僕は、どんなときも感謝が出てくる人間になりたいですねconfidentconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273173

ランチのステキなおば様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段