プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自分を受け入れる | メイン | ランチのステキなおば様 »

2011年9月 1日 (木)

おひさしぶりっす

お元気様ですhappy02

約二ヶ月半もブログをほったらかしにしてましたsweat01sweat01

特に何があったわけでもないのですが、

またチョコチョコ書いていこうかと思ってますshineshine

と言うことで

今日は、段の『あやか』ちゃん

昨日はありがたい事に、早い時間から満席でしたhappy02happy02

飛び込みで20名様が来てくださったりと感謝感謝ですshineshine

そんなばたばたしている中の出勤・・・

一言目が・・・・

『たのしそ~~upup

凄くないっすかsign02sign02

僕は一瞬にして笑顔に変えられましたconfident

うちのスタッフはそんな天使のような子たちばかり・・・

そんな中で働かせてもらって幸せもんですnotesnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564687/28273171

おひさしぶりっすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段