プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年5月18日 (火)

HIMEさんありがとう!!

crownどーもsign01お元気様ですsign03

ハマですconfident

今日もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございますsign03

たくさんのお客様が楽しそうに過ごされているのを見る事ができて

本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがたいことです。。。

最近、『たかし』がドリンクを作る勉強中で、毎日ドリンカーとして

一生懸命丁寧にドリンクを作ってます。

今日は5時から15名様の団体様のご予約を頂いておりまして

『HIME』crownさんがお休みのところ手伝いに来てくれましたshine

HIMEcrownさんの愛のムチを受けながら、団体様の飲み放題を

無事に乗り切れることができましたdash

HIMEcrownさん、お休みのところ、ありがとうございましたshine


パートナーの『しょうご』。人一倍責任感が強く、

自分がやらなくちゃ!が先行して仕事を抱えすぎて

今日も一杯いっぱいになってしまいました。runsweat01

自分で責任を持って仕事をこなす事も大事ですが、パートナーを

信じてお願いする事も大切なことだと思います。

お願いする事で信頼関係もでき、連携もとれてくるのではと

思います。そうすれば、肩の力もとれてお客様の前でも

最幸のおもてなしができるのでは。

みんなで助け合いましょうねhappy02

HIMEcrownさんたくさんワイン飲めましたかねぇ・・・。

2010年5月 7日 (金)

春のボーリング大会!

お元気様です!!!

ハマですbleah

GWからほんとにいい天気で、過ごしやすい日々ですね。

GWもたくさんのお客様にお越し頂き感謝感謝です。。。

皆さんはどこか旅行にでも出かけられましたでしょうか?


僕たちは、みんなでボーリング大会を行いましたhappy02

総勢17名も集まりました!!!

新しく仲間入りした『あずちゃん』『ゆみちゃん』も参加しました。

3店舗のパートナーをごちゃ混ぜにして、チーム戦をしたり

店舗対抗をしたり、朝の六時過ぎまで盛り上がりましたgemini

みんなで集まることって楽しいですね。。。

普段見れないみんなの姿が見れますもんねshine

↑↑↑【みんな最幸の笑顔ですねhappy02

今日は二日目。自分はかなりの筋肉痛ですweep

しかもいすの上で居眠りをsleepyしてしまい、

椅子から落っこちて顔を打ってしまいましたhospital

いたた・・・shock

夜遊びはほどほどにしましょう。。。

2010年4月27日 (火)

新しい道。

お元気様ですupup

ハマですdelicious

先日段の『みーちゃん』が自分のやりたい事を見つけて

新しい道へ進むことを決め、段から旅立つことになり

みんなで、お別れ会をしました。。。

最近寒い日が続いてたので、鍋をみんなで囲みましたcatface

季節外れの鍋も最幸に美味しかったですup

お腹も一杯になった頃、電気を消して、サプライズタイム!!

ケーキのプレゼントとみんなからたくさんのメッセージの詰まった

アルバムをプレゼントしました。

そのあと、たかしとコージ、コーヘーがみーちゃんに歌をプレゼントしましたnote

たかしが日頃独学で練習をしてたピアノで演奏して

コージとコーヘーが熱唱しましたsign03

これは、本当に感動しましたlovely

ピアノ経験者からみると、とんでもない弾き方らしいのですが

めちゃめちゃ上手に弾いてましたnote

コージ、コーヘーもいい声でサイコーでしたcrying

こんな一生懸命なサプライズ感動ですね。。。


出会って一年、あっとゆうまに過ぎてしまいましたが、

この一年でほんと、明るい元気いっぱいな子に成長しました。

これからみーちゃんも、自分で選んだ道を歩んで行きますが

この短期間でこんなに成長できたこと自信にもって

いろんな壁も楽しくポジティブに乗り越えていってほしいです。

これからの活躍にワクワクしますhappy02

2010年4月12日 (月)

ちょとうかりバースデー

お元気様ですup

ハマですhappy01

先日、段の庵のモンチさんと社員パートナーのたかしの

バースデーサプライズをしましたbirthdaybirthday


↑↑↑ 【庵のモンチさん】


↑↑↑ 【たかし】

段の深夜ミーティングの途中に蛍っ子たちが

ケーキを持って、

『おめでとー!!!』とドカーンとやりましたshine


実は、自分、昼間うっかりたかしにポロリと口をすべらして

しまて・・・本人は少し気が付いてましたが

真剣に話し合いの途中だったので、本人達もびっくりしてましたbleah

ギリギリせーふかな・・・coldsweats01

モンチさんには、いつも筆でプロ級の字をを書いてるんで

二種類の筆を、

たかしには、上下フルコーディネートで服を

プレゼントしましたpresent


↑↑↑ 【庵のモンチさんの大好きな筆セット】


↑↑↑ 【たかしの全身】

今回のサプライズのために、蛍っ子たちが長時間

違う場所でずっと待機してくれてましたbearing

長い間ありがとうheart04


↑↑↑ 【蛍っ子のメンバー】

こんな感じでこの一瞬のために、パートナーのために、

集まってくれる、アッタカイ、

すてきな仲間がいるんだなぁ・・・と

幸せをしみじみと感じましたcrying

これからもこの出会いに感謝して毎日を大切にしていきたいですhappy02

2010年3月 8日 (月)

ハジメマシテ!!!

ハジメマシテ!!!


ごちそう酒房 段のハマと申します。

初めての『ブログ』にドキドキsweat01ワクワクしてますup

自分は新しいことに挑戦することをしなかった臆病者でしたが

このグローカルダイニングに入社してから、

見るもの、する事、新しいことばかり・・・。

ワクワクな刺激が飛び交っておりました。

社長のツヨシさんをはじめ、そこで出会ったたくさんのパートナーに

支えられ、少しずつではありますが、

毎日、成長させていただいてますconfident

今回は、『ブログ』に挑戦ですnotes

ちなみに最近まで『ブログ』って

何かもよくわかりませんでしたが・・・crying


こんな自分ですが、気張らず、ぼちぼちjapaneseteaブログを書いていこうと

思いますので、宜しくお願いしますup

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段