プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!ごちそう酒房 段の店長をさせていただいてます、ハマさんです。お客様に楽しい素敵な時間を過ごして頂く為に、毎日『楽しく』働いてます!!マイペースな所が多いですが、ヨロシクお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年2月28日 (月)

三月のオススメ料理

お元気様様ですhappy02happy02

今日はランチの予定だったんですが・・・・・

入らなくて良くなり

2時間ほど時間ができたので、本屋さんで本を買って

お茶しながら、本を読んでましたcloverclover

もう、当分本は買わないと思っていたのですが・・・・

やっぱり何か、伝えることがあるんですかねsign02sign02

とても、素敵な本に出会えたので、良かったですnotenotes

みたいな感じの、今日のスタートをきった

そう、モンチが今日も書きますpencil


今日はたまには、お店のメニューのことも書いたりしてみましょうかshineshine


3月は

shineshineshine春野菜shineshine

・ホタルイカと空豆の和風シーザーサラダ  ¥690

・春野菜の天婦羅  ¥680

・筍とホタルイカの酢味噌がけ  ¥580

・筍と菜の花のクリーム和え~温玉をのせて~  ¥680

・筍と鶏の五目釜飯 ¥620

その他にもちょこちょこっと変わってますhappy02happy02

ちょっと早い春を感じてくださいねnotesnotes

日本にはそのときに食べたら美味しい旬の味がたくさんあります。

飲食店では、そういったお料理がたくさん出ています

是非、どこかに食べに行くことがあったら、一品ぐらいは

日本の旬を味わってみてはどうですかsign02sign02

2010年11月 1日 (月)

11月は鍋!!!

お元気様様ですsunsun

今日はとってもいい天気ですがすがしいですねupup

今日は今月のメニューの紹介をちょこっとさせていただきますhappy02happy02

今月は・・・・

体も心も温まる・・・shineshine  shineshine

ですhappy02happy02

おでんの盛り合わせ ¥580

白子(ふぐ)の湯豆腐 ¥780

カニとおもちのしゃぶしゃぶ ¥820

炙り地鶏のチゲ鍋 ¥980

牛もつ鍋 ¥980

以上季節の新しいお料理の紹介でしたshineshine

モンチは・・・・

もつ鍋かチゲ鍋がお好きですlovelylovely

何故なら・・・・

しっかりと食べたいから(笑)

食欲の秋ですcloverclover

日日是 神戸 段 のサービス一覧

日日是 神戸 段